みんなの日記‐日記を読む‐

この時間帯に?

2020/08/18 08:35早瀬 雅
読まれた回数:337
バイトの最後の日にこの後、温泉に行こうかなーって話してたんですけど、よくよく考えたら、カンカン照りのこの時間に温泉に行ったらぶっ倒れる事に気づいて行くのをやめることにした( ̄∇ ̄)

ウォークインの仕事で膝がちょっとどうかあったから、温泉で癒やされようと思ったんですけど、タイミングが悪かった(-.-#)

日を改めて温泉に行きます。
熱中症で倒れちゃ意味が無い(-.-#)

2件
#2 早瀬 雅2020/08/18 10:02
>>徒然なるままに日暮らしさん、
水風呂用に入浴剤があるんですか?

お家の水風呂でマッタリ時間で癒やされたいです(*´ω`*)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/18 09:37
家のお風呂に入浴剤を入れてみるのも良いと思います。

冷泉気分とか水風呂に最適ですよ。

水にも直ぐに溶けますし、最高です。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記