みんなの日記‐日記を読む‐

水風呂

2020/08/17 09:52早瀬 雅
読まれた回数:450
あまりにも熱くてお風呂に水を溜めて水風呂に浸かってます(-ω-;)

膝の怪我のことが気になるけど、熱くて堪らない(-.-#)

若干、ぬるい感じで膝に負担をかけないように完全に冷たい一歩手前の温度にしてます(-ω-;)

膝の怪我も気になるけど、熱中症も気にしないといけないので水風呂に緊急避難です(-.-#)

もう少ししたら、ファミレスか何処かに涼みに行こうかな?

水風呂に長時間、浸かってると皮膚がシワシワになっちゃう( ̄∇ ̄)

今、家のにゃんこと二人だけだから、水風呂のなかでダイエットに効きそうな動きをしてみようかな?( ̄∇ ̄)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記