みんなの日記‐日記を読む‐

サポーターとウォークイン

2020/08/16 13:37早瀬 雅
読まれた回数:352
夕べ、塗るタイプの湿布を塗ってバイトに入ったのでサポーターをせずに仕事をしていてウォークインに数時間後に入ると右膝と右足の裏側がやっぱり、どうかある感じになってきたので慌ててトイレでサポーターを着けてから仕事に戻った。

面倒い(-.-#)

3件
#3 徒然なるままに日暮らし2020/08/16 15:07
早速ご回答下さり有難う御座います。

ウォークインはクローゼットとの繋がりで何となく分かりましたが、リーチインの方が分かりません

でした。腕を伸ばせば届く距離の棚かな?と思っていました(*´∀`*)
#2 早瀬 雅2020/08/16 14:36
リーチインは、冷凍・冷蔵商品を陳列出来る扉付きの什器らしいですね(^_^;)

ウォークインは、名前の通り人が冷凍冷蔵庫の中を歩き回れる事が由来してるんですかね(^_^;)

足をけがしてから特に最近、膝がピリピリするときがあるので冷凍・冷凍庫の中での仕事は、薄着で仕事が出来なくなりました(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/16 14:07
こんにちは~。

お大事にしてください。急な動作がケガの元になります。

ところで、リーチインとウォークインの違いってわかりますか?
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記