みんなの日記‐日記を読む‐

渡哲也さん、肺炎で死去(;´Д`)

2020/08/14 19:30早瀬 雅
読まれた回数:382
さっき、別の日記を書いていたら、渡哲也さんが肺炎で死去ってネットニュースがメールで送られて来ました(;´Д`)

石原プロを閉める発表があってまだ日も浅いのに…

2件
#2 早瀬 雅2020/08/15 05:12
>>徒然なるままに日暮らしさん、
おはようございます。
ニュースによると、肺炎ということでしたけど、実際には、身近の関係者にしか分からない情報もありますからどうなんでしょうね?(-ω-;)

残念です。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/15 00:58
こんばんは~。

以前から癌を患っておられたし、石原プロの件も片付いたし、重荷が取れたのかな?

でも、私も72歳が寿命なので、親近感が湧きました。やっぱり肺炎ですかね?
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記