みんなの日記‐日記を読む‐

部屋着用のズボン

2020/08/14 18:58早瀬 雅
読まれた回数:484
今日、気晴らしとクリーニング店への用事でイオンモールモールに行ったら、昔で言うところのステテコで今風にカラフルなオシャレなステテコがあったので部屋着用に2着買ってみた。

履き心地が良ければ、また追加で買ってみよう(*´ω`*)

去年のサイズがブカブカのジーンズも部屋着用に取り合えず捨てずにおいてある。

もう、外出用には、恥ずかしくて着れない(-ω-;)

家の可愛いにゃんこが私の後ろ足に手を添えてくるから、そのせいでジーンズの生地に爪が引っかかって繊維が飛び出てボロボロなんですもん(-ω-;)


早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記