みんなの日記‐日記を読む‐

店長の遅刻と先輩の初盆

2020/08/14 14:21早瀬 雅
読まれた回数:530
昨日、バイト先の先輩のおじさんが今年が初盆だから、早く帰れると良いなぁっていうことだったので私が1時間早く帰れる予定を変更して私が残るから、先に上がっても良いですよーって話をしていたんですけど、この後、店長が入れ替わりに出勤してくる予定のシフトになっててまともに時間通りに来ることもあるみたいなんだけど、ハンパない寝坊の遅刻の数に信用ゼロらしい(-.-#)

私も先輩の初盆を聞いてシフトを代わってあげるって言ってあげたのにそれを店長は、私のこの気持ちを台無しにしてくれるんですかね?

結局、10分遅刻して店長がやっと到着です(-.-#)


約束通り、先輩のおじさんにシフトを代わりますから、帰っても良いですよーって言って代わってあげました。

初盆の大事な行事に残業は、可哀想です(ぅω=`)

ついでに体も休めてください(*´ω`*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記