みんなの日記‐日記を読む‐

腰が痛い(+。+)

2020/08/14 04:01早瀬 雅
読まれた回数:429
寝てるときの姿勢が悪いのかな?それとも起きてるときに何か原因があるのかな?

睡眠から目が覚めてしばらくの間、腰が痛くて動くのが辛い。

目が覚めてから時間が経つと痛みが治まる。

年取るのってこんな感じなのかな?嫌だなぁ(-.-#)

2件
#2 早瀬 雅2020/08/14 11:19
去年、整形外科に行った時に骨密度について知りたいかどうか、アンケートがあったから、出来れば知りたいって書いたんですけど、教えてもらえませんでした(ぅω=`)

労災で診察受けに来てたからかな?

まぁいいやぁって感じでそのままです(-.-#)

#1 徒然なるままに日暮らし2020/08/14 10:39
女性は、骨密度や筋力が男性に較べて低いためかもしれません。食生活を改善しましょう。

無理なダイエットは、身体に悪影響を及ぼします。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記