みんなの日記‐日記を読む‐

島時間?

2020/08/09 17:51早瀬 雅
読まれた回数:480
今の夕方のバイト先、時間に対して曖昧でテキトーでメリハリが無い(ぅω=`)

シフトの時間も店長や副店長に許可無く書き換えるし、店長も寝坊でちこくするし(-.-#)

私がここを辞める理由は、店長の寝坊とシフトで決められた時間通りに100%帰れない島時間?みたいな曖昧な時間が存在するから。

たまに学校の行事で少し遅れるとかパートさんのお子さんが風邪ひいたとかなら分かるけど、店長の寝坊や元々、違う人が残る予定だった残業をその時の気分?で変わる?とか意味が分からないことをされます(ぅω=`)

元々、あんたが残るって約束してたんじゃないの?みたいな、感じです(-.-#)

この後、急に用事が出来たから変わってとかじゃ無くてなんとなくで変わることがあるらしいです(-.-#)

それに元々、残業が2時間くらいって聞かされてたのに3時間残らなきゃいけないとか、後で聞かされたり、話と違うんですけど!!(怒)って感じです(-.-#)

掛け持ちしにくい場所です(ぅω=`)


早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記