みんなの日記‐日記を読む‐

久しぶりに温泉へ…

2020/07/24 16:01早瀬 雅
読まれた回数:547
今日、久しぶりに温泉に来ました(*´ω`*)♪

夜のバイトを始めてから、変な時間にご飯食べたりするから、体重が増えてるんじゃないかと心配したけど、意外と体重が減ってました( ̄∇ ̄)V

前回よりも約1㎏くらい減ってました( ̄∇ ̄)♪

毎回、手帳に記録付けようかな?(^_^;)

一昨日の夜も機械の故障でバタバタしながらもカップ麺の汁なし混ぜ豚骨ラーメンを早食い(絶対に肥りそう)しながら、メーカーさんと電話しながら片手に割り箸握ってどんだけ忙しいん?てくらいで食べ終わってから、即効、仕事へ…(-ω-;)

先輩のおじさんも私よりも3年くらい永く働いてるのに私を頼るってどうなの?

まぁ、頼ってもらえるのは、嬉しいけどね。

一昨日は、忙しくて自動と手動で混乱してた先輩のおじさんが私のことを呼ぶのでなんだろう?と思ったら、自動なのに手入力で預かり金を入力しようとしてたから、コッチじゃん…もう…(-o-;)と突っ込み入れつつお客様に謝りながら、お釣りを返してました(-o-;)

自動と手動で混乱するのも仕方ないのも会社の方針で手動と自動の2種類のレジを置いてるから、さっきまで手動のレジをやってた人が自動のレジをやろうとすると混乱しちゃうことが若干、若い私でもあるから、先輩のおじさんの事は、あまり責められません(^_^;)


最近、こんな生活してるから、肥ったんじゃないかと心配してたけど、ホッとしたわ( ̄∇ ̄)

ここを辞める理由の一つに人間関係で全く関係ない私が巻き添えを受けたことかな?

初っぱなから、感じ悪い光景を見せられてここでやっていける自信が何処かへ行ってしまいそうになった感じです(-o-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/07/25 05:55
>>ぎむれっとさん、
これから新しい人を入れるって時に見せるような内容じゃ無いような気がする感じでした(-ω-;)

いつか私も同じ事にならないとも限らない恐ろしい感じです(>_<)

こんな所に来るんじゃ無かったと後悔してしまった瞬間?みたいな感じ(-ω-;)
#1 ぎむれっと2020/07/24 19:59
人間関係って働く条件で一番大切だと思います。
今は、多様性を認めるとか言われるけど
すぐキレたり、陰で悪口言う人とか、いやですよね・・・・。

新しい職場が早く見つかって、そこは気持ちよく働けるところであることを
お祈りしています!

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記