みんなの日記‐日記を読む‐

膝にマシュマロ(´・ω・`)

2020/07/03 23:04早瀬 雅
読まれた回数:538
両足の膝上辺りを比較したら、右膝の膝上辺りがぷにょぷにょしたマシュマロみたいなぷっくりした感じの盛り上がりがあるんだけど、なんだろう?

左膝上は、すっきりしてて余計なものが無くてぷにょぷにょしてないんだけど、どうしてかな?(´・ω・`)

筋肉が上手く付かずにぷにょぷにょしてるのかな?(´・ω・`)

2件
#2 早瀬 雅2020/07/08 21:08
>>徒然なるままに日暮らしさん、
去年の10月に膝を捻った時に自然に治るかと思って1週間、放置してても痛みが治まらなくて病院に行ったら、捻った後がMRI画像に映ってるって言われて悲しかったです (。・ω・。)

今回も体液が溜まってたら、どうしよう(つд`)
痛いの嫌だわ(ToT)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/07/04 09:37
おはようございます

整形外科で早めの診察を受けてください。

おそらく体液が溜まっているのではと思いますが、自己診断で放っておいても治りません。

組織診断してみなければ何も始まりません。

体液なら溜まった原因が分かれば治療は簡単だと思います。



2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記