みんなの日記‐日記を読む‐

バイト先のから揚げ

2020/07/01 14:16早瀬 雅
読まれた回数:468
バイト先のから揚げは、生肉からわざわざ玉子液と衣を付けて揚げてるんですけど、最近、テレビで紹介されてから、お客さんが増えてヤバいんです(つд`)

冷凍の唐揚げに切り替えてくれないかな?(つд`)

たたでさえ、人手が足りてないのに調理の手間がかかるから、結局、お客さんを待たせてるし、クレームの嵐状態です(>_<)

昨日の夕方も私と社員さんの二人でやりくりしたけど、ハンパなさ過ぎてヤバい(;´Д`)

昔、私が働いていた飲食店では、ワンオペでブラック企業としてバッシングを受けた会社の傘下で“す〇家”と同じ系列の飲食店で私もワンオペをやらされたけど、あれは、冷凍とレトルトと一人でも小回りが利くキッチンの作りだから、どうにかなったけど、今のバイト先は、生肉から手間暇がかかるし、キッチンの作りも少人数でのやりくりは、100%無理(;´Д`)

今のバイト先の人たちは、ワンオペ経験の私への期待が大きかったみたいだけど、何処の飲食店でも通用するわけじゃない(-.-#)

とにかく、から揚げを冷凍に切り替えてくれないかな?(;´Д`)

このままだと、クレームの嵐の中、お店をたたまなきゃいけなくなるわ(-.-#)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記