みんなの日記‐日記を読む‐

合羽を着るのに苦戦

2020/06/30 08:39早瀬 雅
読まれた回数:468
去年までは、合羽を着るのにこんなに苦戦すること無かったのになぁ(つд`)

毎日、ジーパン履くのと違って雨合羽を着るのに苦戦してます(-ω-;)

ジーパンは、ウエストのボタンを外すから、着やすくなるけど、雨合羽は、デザインにもよるのかもしれないけど、どうやって足を入れるか、苦戦してます(-ω-;)

健康なときと違って足を捻ったり出来ないから、悩み考えながら、合羽を着るのに苦戦してます(-.-#)

先生に捻るような動作をするな!って言われちゃってるし、バランス崩して転ぶと怪我しちゃうから大変(>_<)

数日前から、台風並みの嵐が凄くて傘さしてても意味ないからね(-.-#)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記