みんなの日記‐日記を読む‐

最新式なのにバカだった(つд`)

2020/06/28 19:08早瀬 雅
読まれた回数:471
バイト先の券売機、50円玉の釣り銭切れでエラーが出ててんやわんやで大変だった(>_<)

その辺のジュースの自販機だと50円玉が切れても10円玉でやりくりするのに私のバイト先の券売機は、その辺の融通が利かないらしい(>_<)

オマケに3月にオープンしてから1番、来店客数が多かったらしい(-ω-;)

券売機のトラブルと来店客数がハンパない数で多分、後日、ネットや口コミでクレームの嵐になるかもしれないくらい酷かった(つд`)

あと、数日前にテレビで紹介された影響かもしれないねーって話でヤバかったわ(-.-#)

それと、ついでに社員さんもバカだったみたい(-.-#)

前日、戸締まりが出来て無くて裏口が開いてました(>_<)

今回で3回目です!もう頭にきたので紙に赤いマジックで“戸締まり厳守!”と書いて壁に貼り付けて来ました(-.-#)

何かあったら、下手すると命を落としかねませんからね( ̄。 ̄;)

いっそのことこんな無用心な店、辞めてやろうかな?(-.-#)

いつだったか、地元の人気ラーメン店が売り上げを盗んだ挙げ句に火を付けた強盗放火事件があったから、恐いんですよね(-.-#)

2件
#2 早瀬 雅2020/06/28 20:06
>>徒然なるままに日暮らしさん、
私のバイト先の券売機は、一応、バーコード決済が出来るらしいんですけど、契約の手続きが済んでないのでまだ使えないそうなんです。だから、一応、最新式の券売機なのに融通が利かないおバカだったんです(-.-#)

物によりけりですがプリペイドカードの購入で金額に応じて特典があるって良いですね(*´ω`*)

そういうシステムがあったら利用するかも(*´ω`*)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/06/28 19:56
宮崎でも券売機の店があちこちありますが、中にはクレジットカード等のキャッシュレス決

済が出来る店も見受けられます。一番多いのは、プリペイドカードやクオカードでも支払え

る店かな?券売機の横にプリペイドカード販売機があって三千円・五千円・1万円のプリペ

イドカードが買えます。プリペイドカードを買うと三千円なら三百円分・五千円なら五百円

分・1万円なら千円分多く使えます。案外お得ですよね。

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記