みんなの日記‐日記を読む‐

びっくり( ̄。 ̄;)

2020/06/16 09:34早瀬 雅
読まれた回数:518
平日のバイト先のお昼の営業が15時で一度、お店を閉めて17時から、また営業が始まる流れになってるんですけど、昨日、私が15時から賄いを食べていたら、いつの間にか一般客が入り込んでてカウンターに座っていたんです(>_<)

私が賄いを食べ終わって後片付けをしていたら、カウンターに男性客が座っててびっくりして営業時間外であることを説明してお金を返金して帰っていただいたのですが、支度中の看板に差し替えていたのに気付かないなんてびっくりしちゃいます(>_<)

今度から鍵をかけようかって話になってますが支度中の看板に気付かないって本当にびっくりです(>_<)

灯りも消してるのだから、気付いてょ…って思っちゃいました(つд`)

2件
#2 早瀬 雅2020/06/18 09:41
>>ドラゴンさん、
いろんな人が居ますよね(>_<)

全然、見えてません(>_<)

その後、支度中の看板の位置を変えて試験中です(>_<)
#1 ドラゴン2020/06/16 21:27
お客さんはみていませんよ たぶん、 支度中でも平気で入ってきます。いい?って感じで、いらっ、むかっ、です。立て看板の支度中をよけて入店する、してきます(*´∀`)♪ 鍵を掛けることです。が、バンバンドアをたたく人もいますよ
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記