みんなの日記‐日記を読む‐

マジで笑えない(つд`)

2020/06/15 09:38早瀬 雅
読まれた回数:423
バイト先の戸締まりがなされてませんでした(>_<)

マジでやめて欲しい(>_<)

今のバイト先、事務所に使ってる部屋の奥の扉の向こう側に二階へ続く階段があって開かずの間的な感じで普段、あまり使わないようにしてる部屋があるんですけど、戸締まりしてなかったら、コッソリと開かずの間に忍び込んで隠れ住む事も出来ちゃいます(>_<)

一応、防犯のためにカメラを設置してるけど、それでも怖いです(>_<)

こんなバイト先、怖くて仕方ありません(>_<)

シフト上、私が一番乗りで出勤してくるので怪しい人が潜んでいたら、マジで怖いですょ(>_<)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記