みんなの日記‐日記を読む‐

ふぁみPay

2020/06/03 11:13早瀬 雅
読まれた回数:486
今、ふぁみPay新規利用者限定で初めてふぁみPayにチャージする人は、500円相当の特典があるって言うんですけど、どうしようか悩むわ(-ω-;)

スマホが壊れたときの処理がやっぱり、面倒くさい(-ω-;)

それにファミリーマートでしか使えないって言うデメリットがネックだわ(つд`)

今まで通りWAONカードでの支払いにしておこうかな?(-ω-;)


ファミリーマートの近くに職場がある知り合いは、ファミPayにチャージして使ってるらしいですが、その知り合いとドライブに出かけることがよくあるんですけど、何処かのコンビニでトイレを借りたいから、コンビニを見つけたら、停めてって事前にお願いしてたことがあったんですけど、ファミリーマートの看板が見えたときにファミリーマートに入ってくれるかと思ったら、スルーしちゃうから、なぜ?って聞いたら、職場の隣がファミリーマートだから、飽きてファミリーマートに行きたくないって言われたことがあります。

じゃあ、何処なら良いの?って聞いたら、セブンが良いって言われました(^_^;)

私なんか、ローソンで働いてても飽きずに休みの日でも普通にローソンに行くんですけど、その知り合いは、ファミリーマートに飽きて見るも嫌らしいです(^_^;)

確かに今のファミリーマートに魅力が感じないんですょ(^_^;)

だから、ファミPayにも魅力を感じないです(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記