みんなの日記‐日記を読む‐

髪、切ろうかな?

2020/06/01 19:01早瀬 雅
読まれた回数:512
頭を洗うのが面倒だから、近いうちに髪を切ろうかな?

温泉で頭を洗ってて思いました(-ω-;)

けど、定期的に髪を切って手入れするのもお金が要るんですよね(>_<)

アベさん、出来るだけ、貧乏人よりも金持ちから、税金をぼったくってください(>_<)

お願いします(>_<)


2件
#2 早瀬 雅2020/06/02 08:47
>>加奈子さん、
ショートカットは、定期的に手入れしてヘアピン等を使って髪が垂れてこないようにしたりとか大変よね(>_<)

結んでても垂れてくることもあるので本当に大変(>_<)

どうにかならないかな?(-ω-;)
#1 -2020/06/01 20:30
早瀬さん、こんばんはヾ(o´▽`o)ゝ

温泉でゆっくりできて、よかったです。

学生の時、女の先生から、最後の授業の時に、幸運はショートカットの貴方にほほえむ、と意味深なことを

言われてしまいました。でも、わたしはセミロングからロングですね。天然パーマなので、切ろうと思えば、
自分でカットできますよね。いちおう、美容院に行っていますが、半年に1回ぐらいですね。

結べないと、髪の毛が落ちますよね。結んでいても、落ちまくりで、旦那にしょっちゅう、髪切れ、髪切れ、言われていますが、もっと、細かく、落ちますよね。結べないからね。

外国で、このコロナご時世で、美容院に行くのはやめなさい!と上のかたが言ってましたよね。

ほんとうにそうだと思いました。日本はいま、落ち着いているから、美容院に行くなら、今でしょうね。

ただ、髪を茶色に染めているので、いま、髪がプリン状態です。

自分で染めるのは億劫だから、どうしようかな?と思っています。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記