みんなの日記‐日記を読む‐

ご飯の回数

2020/05/31 12:12早瀬 雅
読まれた回数:494
ご飯の回数が減ったのと、沢山食べれなくなった。

飲食店のバイトって一般の人が食事中の時に料理を提供してるから、どうしても自分たちのご飯がお昼の二時とか三時過ぎになってしまうから、結局、昼夜兼用みたいな感じになる(-ω-;)

あと、今のバイト先って試食するのに同じ丼の料理をシェアするんだけど、皆、一度、口を付けた箸で一つの丼をつつくから、コロナが心配だ(つд`)

しかも男女問わず同じ丼の料理をシェアしてるのよ!

ある意味、間接キッ〇的な感じがするんですけど…って考えすぎ?(^◇^;)


4件
#4 早瀬 雅2020/05/31 13:11
>>徒然なるままに日暮らしさん、
懐かしいですね(^◇^;)

責任者(男性)は、とくに気にならないみたいで食べかけの豚飯を私に“半分、食べる?”って聞いてきた時は、びっくりですよ(^◇^;)

私は、そういうの気にする方だから、お腹いっぱいで入らないからって断りました(^◇^;)
#3 徒然なるままに日暮らし2020/05/31 12:57
歯をしっかり磨いてお口クチュクチュモンダミンですよね。
#2 早瀬 雅2020/05/31 12:52
日本人だと、ワリと嫌がりますよね?(^◇^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/05/31 12:37
こんにちは~。

同じ釜の飯ということですかね。

食事中の間接キッス、日本人だと男女問わず嫌かも( ´艸`)
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記