みんなの日記‐日記を読む‐

昨日は、寒かった。

2020/05/20 09:13早瀬 雅
読まれた回数:506
昨日は、お昼から街に出て午前中は、洗濯してました。

昨日は、天気が良かったから、半袖で大丈夫かと思って冬物の厚手の上着や薄手の上着とかも全部洗濯しちゃったら、意外と昨日は、街に出たら寒かったわ(^◇^;)

薄手の上着だけでも洗わずに着てくれば良かったと後で後悔してしまった(-ω-;)

さて、今日一日、何をして過ごそう(^_^;)

2件
#2 早瀬 雅2020/05/20 14:02
>>徒然なるままに日暮らしさん、
今日はちゃんと洗濯で昨日、乾かしたばかりの薄手の上着を着て出てきたから、安心です(*´ω`*)
今日も少し、寒いかなぁって感じです(*´ω`*)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/05/20 09:38
おはようございます。

宮崎も好天で洗濯物が直ぐに乾いて助かります。

今から買い出しに出掛けます。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記