みんなの日記‐日記を読む‐

常識が無い(▼∀▼)

2020/05/17 19:55早瀬 雅
読まれた回数:614
今日、バイト先の駐車場にカツ丼屋さんの車がバックで入ってきたから、カツ丼屋さんの従業員が私のバイト先にご飯を食べに来たのかと思って様子を見ていたら、運転席から降りてきた男性が何かを持って降りてきて私のバイト先のお向かいのお家に入っていったのでカツ丼の出前でうちの店の駐車場に車を停めて出前を届けに行ったみたいだったんです(▼∀▼)

これってアリ?と思ってバイト先の上司に報告したら、信じられん!てことでカツ丼屋さんの従業員が戻ってきたところをバイト先の上司が注意しに出て行ったら、こっちから声かける前に“スミマセン(>_<)”って謝ってきたそうです(^◇^;)

馬鹿ですよね!(▼∀▼)

今は、何処の企業も出前やテイクアウトなどで儲けて行かないと苦しい状況なんだけど、場所を考えてほしいよね(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記