みんなの日記‐日記を読む‐

事務所開き

2020/05/17 06:55早瀬 雅
読まれた回数:461
鹿児島の三反園知事が事務所開きで東京から国会議員を呼んだらしくて世間から批判を買ったそうです(つд`)

当たり前ですよね(>_<)

いくら自粛が解除されたからってやっぱり、県外から、来賓を呼ぶのは、どうなんでしょうね(_ _)

まだまだ、安心出来る状況ではないという考えが無い人みたい(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/05/17 09:05
>>徒然なるままに日暮らしさん、
やっぱり、木下ほうかに似てますよね( ´艸`)
私だけかと思ってました(^◇^;)

次の知事選、危ういでしょうね(^_^;)
もしかしたら、分かってないのかもしれないですよ。でなきゃ、県外から国会議員を呼ばないと思います。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/05/17 08:58
三反園知事、木下ほうかにそっくりですね。

もう少し愛嬌があれば良いと思いますが、最近は笑顔も消えて次期知事選が厳しいということが本人

も分かっているのかな?しかし、三反園って読めないですよね( ´艸`)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記