みんなの日記‐日記を読む‐

今度から…

2020/05/13 12:42早瀬 雅
読まれた回数:443
バイト先での開店準備をちょっと変えてみようと思います。

てか、お客様の目が直に触れる箇所なのに毎朝、床掃除する必要ある?って問いにちょっと、引いてしまいます(-ω-;)

責任者の血液型を聞いたら、A型らしいんだけど、A型は、細かい事が気になったり、奇麗好きって聞くんですけど、そのわりに床掃除する必要があるのか?って変なことを言うよね(-ω-;)


2件
#2 早瀬 雅2020/05/13 13:23
>>徒然なるままに日暮らしさん、
私も血液型と無関係な気もします。
私は、O型なんですけど、O型は、雑でいい加減でおおざっぱで面倒くさいのが嫌いとよくいわれますが汚い場所が気になると、落ち着きません(>_<)
人によると思います。
けど、血液型で判断されてしまうので不満に思うことがよくあります(>_<)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/05/13 13:12
血液型は無関係だと思います。

性格をA・B・AB・Oで分けているだけで…。

日本人だとA・O・B・ABの順で多いのかな( ´艸`)

外国人に血液型の性格診断をしたらアウトです。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記