みんなの日記‐日記を読む‐

星座占い

2020/05/12 18:13早瀬 雅
読まれた回数:508
dメニューの星座占いで私の星座がラッキーアイテムに枝豆とラッキーカラーがグリーンだそうです。

ついさっき、枝豆が食べたくて食べたばかりなんですよぉ~(^◇^;)

ちなみに夕べも食べたんです(^_^;)

これでいろんな面で運気が上がると良いなぁ(*´ω`*)

枝豆だから、カロリーも少ないし、しばらく、枝豆の冷凍をストックしておこうかしら?

ファミリーマートがお母さん食堂のチルドと冷凍がまとめ買いで30円引きやってるから、枝豆を買いに行ってこようかな?(^◇^;)

3件
#3 -2020/05/13 08:51
早瀬さん、ありがとうございます!

双子座のO型とは相性ばっちりです。

シルバーのアクセサリー付けていきますね\(^-^)/
#2 早瀬 雅2020/05/13 05:09
>>加奈子さん、
私は、双子座です(*´ω`*)
今日の獅子座は、ラッキーカラーがシルバーでラッキーアイテムがガムシロップでラッキーアクションが植物の写真を撮ってみるでしたよー。

私のラッキーアイテムが今日は、ハンバーガーになってました(^◇^;)

ハンバーガーは、カロリーが高いからちょっとねぇ(-ω-;)

ラッキーカラーが黒でボーダーカラーを身につけてみて!でした(^_^;)
#1 -2020/05/12 22:01
早瀬さん、こんばんわ♪早瀬さん、何座ですか?わたしはしし座です✨
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記