みんなの日記‐日記を読む‐

損したのかしてないのか…

2020/05/06 13:02早瀬 雅
読まれた回数:412
ぼったくりと言われたくないのと、クビになりたくなくて開店準備を要領よく作業してたら、今まで9時30分からだったのを10時からにしても良い?って言われたんです(>_<)

えっ?って驚いてたら、私の仕事っぷりが要領よくやってて11時までに終わりそうな感じがするから、10時からでもいけそうと思うって言われました(ToT)

嬉しいと言えば嬉しいけど、30分削られた分、収入が減るわ(ToT)

まぁ、今は、コロナのせいで就活も厳しい状況だから、贅沢言えないわ(>_<)

なんだか悲しくなってくる(x_x;)

でも収入ゼロよりもマシだわ(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/05/06 14:44
>>徒然なるままに日暮らしさん、
とりあえず、30分刻みだったのを15分刻みで出来るように上の人に相談してみると言って貰えたのでそれなりに評価されてるみたいだから、我慢します(>_<)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/05/06 14:34
こんにちは。

時給でもアップすると良いですね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記