みんなの日記‐日記を読む‐

今日は、休み

2020/05/03 13:15早瀬 雅
読まれた回数:495
おばさんが1人、先月末でさよならになったおかげで今日の午前中は、学生さんが私の代わりに入ってくれてるはずです。
私以外は、学生さんが3人と男性社員が3人です。
コロナが収束して学校が本格的に始まったら、新しく人を入れるか、私のシフトが増える可能性があります。
掛け持ちをしたいけど、今は、うちに帰るとバタンキューで体力がちょっとキツいのでもう少し、慣れてからにしようかな?
焦って掛け持ちするとせっかく決まった今のバイトを辞めなきゃいけないしね(^◇^;)
とりあえず、今のバイトを大事にしようと思います。
先月末でさよならになったおばさんももう少し、崖っ縁の気持ちで気を引き締めて行動してれば違ったのにのんきな人だったのかな?

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記