みんなの日記‐日記を読む‐

痩せたおかげで…

2020/04/30 13:05早瀬 雅
読まれた回数:527
痩せたおかげで両足をクロスさせて足を組む事が出来るようになったのょσ(^_^)
足も細くなったから足組が出来るようになったの(*´∀`*)
頑張って現状維持しなきゃね(*´∀`*)ノ
また病院にお世話になる時にリバウンドしてたら恥ずかしいし、頑張らなきゃ(o^-^)
去年の6月に1ヶ月くらい通院して3ヶ月後にまたお世話になった時に処方されてた薬を飲まないといけなかったから、お酒を飲まないようにしていたおかげもあって気づかないうちに痩せてたみたいで先生にもびっくりされたんですよ(^_^;)
またお世話にならないように気をつけなきゃいけないし、リバウンドして恥ずかしい思いもしたくないから、頑張らなきゃね(o^-^)
今いちばん嫌なのが太った自分を久しぶりに会う先生に見せるのが1番嫌だから、頑張ります!
付き合ってる彼がちゃんと居るんだけど、彼以外で太った自分を観られて恥ずかしいのは、院長先生かな?(^_^;)
そのためにも頑張ります(^_^;)

3件
#3 ぎむれっと2020/05/01 09:44
おはようございます。

若いうちに健康的に痩せられてよかったですね^^
私は、去年の末に病気で、4キロ減って47キロまで痩せてしまいました。
身長は165くらいあります。
腕にちりめんじわができてたのでびっくり。
今はちゃんと戻りました^^

ぜひ、維持してください。
恥ずかしいという気持ちがあるのがめちゃくちゃ強みです!
#2 早瀬 雅2020/05/01 02:03
>>ゆいさん、
スポーツセンターに早く行けるようになると良いですね!
私もせめて現状維持で食べた分、ごろごろせずに動いたり、健康的に痩せようと思います(^_^;)
#1 ゆい2020/04/30 22:19
目的があって、そのための目標があると、人は頑張ることができますね。
私も頑張らなくては…。
早くスポーツセンターで運動したいです~。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記