みんなの日記‐日記を読む‐

最低でも

2020/04/18 12:30早瀬 雅
読まれた回数:443
せっかく痩せたのだから、なるべく最低でも現状維持で頑張ろう!
一昨日は、無性にお酒を呑みたくなって結局、呑まなかったけど、健康のためなので頑張らなきゃ(o^-^)
着たい服のレパートリーもその分、違ってくるし、それを考えると、お酒を呑みたい気持ちが何処かへ行ってしまう時があります(^_^;)
頑張ろう!

2件
#2 早瀬 雅2020/04/18 22:03
>>ぎむれっとさん、
どうなんでしょうかね?自分でも分かりません(^_^;)
#1 ぎむれっと2020/04/18 21:49
がんばって!

お酒を飲みたいのがなんでなのか。
疲れたから?それとも炭酸が好き?
酔いたいから?お疲れ様的な?

私は、お疲れ様的な栄養ドリンクで週末は飲んでいますが
2本までにしています。
お酒は、太るかどうかわからないけど
筋肉が、ぶよぶよになる感じがします。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記