みんなの日記‐日記を読む‐

なんだ~(-ω-;)

2020/04/17 23:15早瀬 雅
読まれた回数:448
今日、街に出たときに妹とばったり会ってその後、妹と行動して妹がドン・キホーテに行きたいと言うのでドン・キホーテに行ったら、ホワイトボードにマスク在庫ありって書いてあったので近くに居たスタッフさんに聞いたら、二階にありますって言うので二階に行ってみたらなんと!使い捨てではなく洗えるマスクでした(-ω-;)
てっきり、使い捨てマスクだと思って喜んだのに騙されたみたいな感じがしました(-ω-;)
それなら、洗えるマスクありますって書いて欲しかったわ(▼∀▼)

5件
#5 徒然なるままに日暮らし2020/04/18 15:30
花粉症でマスクしたら皮膚炎起こしました。

皮膚科でアレルギーがマスクで起こることを指摘されました。

仕方ありませんね。
#4 早瀬 雅2020/04/18 15:10
>>徒然なるままに日暮らしさん、
マスクでアレルギーって初めて知りました。
大変そうですね(>_<)
#3 徒然なるままに日暮らし2020/04/18 06:58
早瀬雅さん、マスクアレルギー無くて良いなあ!
#2 早瀬 雅2020/04/18 05:50
おはようございます。
出来れば、使い捨てマスクがいいです(>_<)
仕事で使うなら、使い捨てマスクが欲しいわ(>_<)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/04/18 00:00
こんばんは。

そのうちアベノマスクが届くかも(^▽^)
5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記