みんなの日記‐日記を読む‐

足が痛い(+。+)

2020/04/16 14:15早瀬 雅
読まれた回数:369
昨日、バイトが終わって知り合いに電話したときに足が痛い話をしてたのですが両足がぶっ壊れてまた先生の所に泣きつかないといけなくなるのかな?って話になったときに冗談でわざと自分の足を怪我させて“先生~、足が痛い(+。+)”って泣きついてみようかなぁ?って言ったら、“それやっちゃうとストーカーだょ”って言われました(^◇^;)
整形外科の院長先生は、私の兄も先生のことを格好いって言うくらいにイケメンだから、最近、知り合いとの電話で先生の話になったときに触られて治るなら、先生に患部を触られたい!でも現実に触られたら、顔面を殴ってやる!とかハチャメチャなことを言ってます(^◇^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記