みんなの日記‐日記を読む‐

お酒を飲もうかどうしようか…

2020/04/16 11:24早瀬 雅
読まれた回数:549
今日は、天気が良いのでお酒を持って出かけてみようかな?
さっきまで呑むか呑まないか悩んだんですけど、我慢しすぎると逆に体を壊すかな?とかいろいろ悩んだ。
で、夜に食べて呑んでそのまま寝ちゃうから太るのかな?とかいろいろ考えたりして結局、今日は、天気がいいので以前みたいに毎晩、呑んでないし、逆に我慢しすぎてストレスで太るかな?って思って今から花見を兼ねて行ってみようかな?と考え中です(>_<)
昼間に呑んでその後に体を動かせば、比較的に解消されるかな?とか考えてます(^_^;)
昨日は、開店前の準備の予行演習みたいな感じでキッチンの下準備をやったりして動き回ったのでそこそこにカロリーは、消費したはず(^◇^;)
でも試作品の試食もさせられるからプラスマイナスゼロ?って思うんですけどね(^◇^;)
でもマジ食いせずに半分くらいは残してます(^_^;)
一緒に働いてる方は、マジ食いしてるみたいで食べ過ぎた!動けない!って言ってます(^_^;)
私は、太るのを気にしちゃうので殆ど残してます(^◇^;)

1件
#1 早瀬 雅2020/04/16 12:23
ヤバい。油断したら太りそうだから、やめようかな?
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記