みんなの日記‐日記を読む‐

臭い(>_<)

2020/04/11 11:42早瀬 雅
読まれた回数:600
布団が臭いと思ったら、うちの馬鹿ネコにうんことオシッコされてました(ToT)
慌ててお風呂の湯船にお湯を溜めて洗剤と布団を入れて足踏みしてもみ洗いしました(>_<)
軽い運動になったと思いますけど、仕事が決まったばかりだから、足に負担かけたくないわ(๑・౩・๑)

7件
#7 ちゃいちゃい2020/04/16 16:04
そうなんですよ・・・捨てました。泣
ニオイに我慢できなくて、とても寝られないし。

でもうちに猫が来たばかりで不安だったのと、トイレも気に入らなかったようで、トイレを2個にするのと、おしっこのニオイが染み付いた物を徹底的に排除したらなくなりました。
その時だけで解決したので良かったです。
#6 早瀬 雅2020/04/14 15:05
>>ちゃいちゃいさん、
布団、捨てちゃったんですか?(^_^;)
まぁ、捨てたくなるのも分かります(^_^;)
でも毎回、オシッコやうんちのたびに捨てたら、お金が無くなっちゃうので洗います(^_^;)
#5 ちゃいちゃい2020/04/14 12:09
わかりますーー、私は迷わず捨てました。
買って1週間のマットにもやられ、それも捨てました。
どうやってもニオイが取れなくて・・・。

お気に入りの座椅子にもおもらしされてしまい、次亜塩素酸スプレーを毎日ふきかけて拭く、というのをやったら臭わなくなりました!
しかも、そのニオイが嫌いみたいでそこにしなくなりました。

次亜塩素酸スプレー、今はコロナで手に入りづらいですが、こんな理由でうちには在庫があります。笑
今は、お気に入りのトイレを元飼い主さんから教えてもらい、トイレ2個で対応したらしなくなりました。

#4 早瀬 雅2020/04/12 00:04
>>marmikkuさん、
オシッコされると、本当に臭いですよね(>_<)
もう臭くて堪らず洗っちゃいました(>_<)
#3 marumikku2020/04/11 14:58
ウンチも?(・_・;
わが家のにゃんこも布団におしっこされたことありますが、
スッゴイ臭いんですよね!
布団の上下シーツを介護用の防水力のあるスッゴイ高いのに変えましたが、
以来、やらなくなりました。
トイレの砂が少ないか、汚れているのかチェックしてみてくださいね。
お洗濯お疲れ様でした。
#2 早瀬 雅2020/04/11 13:20
三味線の皮?(^◇^;)
それもいいですけど、布団代わりにしちゃおうかな?(^◇^;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/04/11 11:56
ホントに腹が立ちますね。

この馬鹿猫が…。

昔なら三味線の皮にされそうです。
7件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記