みんなの日記‐日記を読む‐

やっと咲きました(*´ω`*)

2020/04/11 08:28早瀬 雅
読まれた回数:536
ウチの近所の毎年、綺麗な桜がやっと咲きました(*´ω`*)
昨日の夕方、妹を連れて2人で行ってきました(^_^)
住宅が密集してるところは、全然、風が無かったのに桜が咲いてる所は、遮るものがないせいか、風が凄い上に気温も低くて寒かったので三十分くらいで帰ってきてしまいました(>_<)
天気予報では、土日は、寒くなるって言っていたらしいです(>_<)
そういうことが分かっていたら、もうちょっと、厚着してくるんだったわ(>_<)
せっかく花見に来たのに(>_<)
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記