みんなの日記‐日記を読む‐

最近は、スポットに入り浸る(〃ω〃)

2020/04/08 19:01早瀬 雅
読まれた回数:459
携帯の請求を押さえたくてWi-Fiスポットの徒歩圏内の銀行やコンビニのベンチに入り浸りの時間が増えました(〃ω〃)
コンビニのバイトも辞めちゃつてるし、新しいバイトもうまくいくか分からないし、うちにWi-Fi繋いでないから、Wi-Fiスポットに頼るしかないのょ(-ω-;)
しばらくの間、近所の皆さん、私のことを気になっててもスルーしてね(〃ω〃)
新しいバイトが軌道に乗ったら、何処かに行きます(-ω-;)
でもってコンビニの前のベンチに座るときにブラックのコーヒーか緑茶を選ぶようにしてお菓子やパンとかを買わないように気をつけてます(^◇^;)
頑張ります(^◇^;)

1件
#1 ぎむれっと2020/04/08 20:17
頑張ってね!

新しいバイト、うまくいきますようにお祈りします。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記