みんなの日記‐日記を読む‐

意外な落とし穴?

2020/04/07 18:54早瀬 雅
読まれた回数:565
今日、コックシューズを何処で買うか困ってて、たまたま彼に電話をしたら、とても良い情報を彼から貰いました(^◇^;)

それが作業着や作業靴などの専門の店が近くにあるはずだから、そこに行けば?って言われたんです!
でもそのお店って鳶職とか工事現場の人たちが利用するお店だと思い込んでいたので厨房で使う靴なんか置いてないって勝手に思い込んでいたんですけど、とりあえず、電話して聞いてみろ!って言われて電話してみたら、びっくりすることにコックシューズがあるって言われて慌てて自分の足のサイズがあるか在庫確認してもらったら、丁度、一足残ってると言うのでさっき、慌てて買いに走ってきました(^◇^;)

それと、黒いポロシャツもついでに売っていたら、追加で何枚か買おうかな?って店内を見て回ったら、なんと!ユニクロで1枚が1990円もしたのにその専門店で2枚まとめ買いで1190円だったんです!
オマケに他の靴屋でコックシューズが3800円と言われていたのに2120円だったんですよ!
マジでびっくりです!(>_<)
こんなに安いなら、早くこの店にしてればよかった(>_<)
これから気温も上がれば、汗をかくので洗い替えに追加でポロシャツを2枚買い足しました(^◇^;)
今度からは、このお店のリピーターになろうと思いポイントカードも作りました(^_^;)

4件
#4 早瀬 雅2020/04/08 08:17
>>徒然なるままに日暮らしさん、
確か、今年の初詣のときにおみくじ引いたら、近くにいる人を逃がさないでって書かれてました(^◇^;)
#3 早瀬 雅2020/04/07 21:24
>>徒然なるままに日暮らしさん、ぎむれっとさん、
本当に言いアドバイスを貰いました(*´ω`*)
絶対に他の人に取られないように捕まえておかなきゃ(^◇^;)
#2 徒然なるままに日暮らし2020/04/07 20:40
こんばんは~。

そんな良い彼氏、キッチリ捕まえて置かないと駄目ですよ!

キープしとかないと他から取られそうです。
#1 ぎむれっと2020/04/07 19:44
こんばんは。

わたしも、そういうお店で、靴下を買いました。
まとまったランニングするときに、履いています。
そのうち、専用の靴下を買うつもりだけど
それまでは、この靴下で十分です^^

彼氏さん、いいアドバイスくれましたね^^
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記