みんなの日記‐日記を読む‐

妹がやっと…

2020/04/06 21:04早瀬 雅
読まれた回数:544
妹が今年の1月くらいにファーストフードのバイトを辞めて他のバイトをずっと探してて3月の中旬くらいに面接受けた所から、採用の電話が来たらしいです。
うどん屋さんらしいです。
ガッツリ働かせて今までに迷惑かけられた分を妹に償ってもらおうと思います(-ω-;)
私も新しいバイト、頑張るぞ!

3件
#3 早瀬 雅2020/04/06 21:47
ありがとうございます(*´ω`*)
妹のケツを叩いてこき使って働かせて楽をさせてもらうつもりで私は、適度に足に無理させないように頑張ります(^◇^;)
#2 -2020/04/06 21:42
妹さん、よかったですね^^

早瀬さん、いいお姉ちゃんなんだろうなヾ(゚∀゚*)ノ彡
#1 徒然なるままに日暮らし2020/04/06 21:42
早瀬雅さん、新しい勤め先でも頑張ってください。

ただし、痛めたところを悪化させないようにしてください。

妹さんをしっかり監視してくださいね。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記