みんなの日記‐日記を読む‐

今日も雨(-ω-;)

2020/03/27 12:55早瀬 雅
読まれた回数:507
昨日も雨だったけど、今日の方が土砂降りだわ(つд`)
せっかくの連休なのに(_ _)
たまには、ウチでゴロゴロしてるのも悪くないかな…
今日は、次の転職のために履歴書を書いてたのよね。
次の転職先には、なんて理由で答えたらいいか、いろいろ考えてるけど、なかなか難しいね(-ω-;)

4件
#4 早瀬 雅2020/03/29 01:54
>>ぎむれっとさん、
多分、ホールがメインで厨房の簡単な調理のお手伝いもあるかもしれないです。
飲食店の経験があるのでキッチンの作業でもホールでも構わないんですけど、ホールで動きまわるのは、ちょっと心配かな…と思うんですけど、背に腹はかえられないってよく言いますから、最悪、面接受けて採用されたら、行くかもしれないです(_ _)
多分、ホールと言ってもそんなに広くないと思うので心配するほどじゃないかもしれないです(_ _)
#3 ぎむれっと2020/03/28 20:22
足がやっぱり心配ですよね~・・・。
ラーメン屋さんはホールですか?
スーパーだと、レジだけとかだと足が楽かも?
#2 早瀬 雅2020/03/27 21:00
>>ぎむれっとさん、
次の転職先は、今月下旬オープン予定の徒歩圏内のラーメン屋かコンビニスタッフかスーパーを考えてるんですけど、理由が難しいですね(つд`)
足の怪我の事もあるから、飲食店みたいに動きまわるのは、やめた方がいいかな…とは、思うんですけどね(_ _)
#1 ぎむれっと2020/03/27 20:31
こんばんは。

次の転職は、どういう業種を考えてますか?
それによって、面接の答え方は違いますよ^^

がんばれ!です。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記