みんなの日記‐日記を読む‐

睡眠

2020/03/22 03:55早瀬 雅
読まれた回数:632
一昨日が23時までバイトでした。
帰ってからなかなか寝れなくてお風呂に入ったりしてようやく明け方の5時すぎに寝たように思います。
昨日は、母とお出かけする約束していて眼科の付き添いをすると言っていたけど、付き添いが出来ずに春の木市に母と行くことになり、天気が良かったのでコンビニ弁当を買って公園のテーブル付きのベンチで青空の下でお弁当を広げて食べました(*´ω`*)
母が就労支援の事業所で貰ったQUOカードが1200円分あったのでコンビニ弁当を買うときに使わせてもらったので手出しが94円で済みました(^◇^;)
QUOカードも大事に取ってて良かったわ(^◇^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記