みんなの日記‐日記を読む‐

おさいふPonta

2020/03/18 11:30早瀬 雅
読まれた回数:495
おさいふPontaのチャージ機能が終了するという事でしばらく、iDでの支払いをお休みして一昨日、やっとチャージしていた残高を使い切りました(^_^;)
JCBが使える所なら大体、使えるので重宝していたのですが残念です(-ω-;)
これからは、ドコモのiDがメインになると思います。
残念だわ(-ω-;)
地元のディスカウントスーパーもチャージ機能が付いたPontaを提供してるのですが、そのPontaカードは、そのスーパーだけでしか使えないので車を持ってる人か近所の人じゃないと、都合が悪いのであまり、使いたくないですね(-ω-;)
チャージするなら、使える場所が多い方が利用者は、ありがたい(-ω-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記