みんなの日記‐日記を読む‐

ファミマの跡地に

2020/03/08 13:45早瀬 雅
読まれた回数:554
今のバイト先に行く途中の大型スーパーの近くに去年までファミマがあったんですけど、そこのファミマが移転したのか潰れたのか理由は、わかりませんがそこのファミマがあったところとお隣さんのスズキ自動車が移転したのを機にファミマの跡地とスズキ自動車の跡地をくっつけて整備してローソンが新しくオープンしました(*´ω`*)
本部の担当者が私のバイト先のローソンと同じ人のようでした(^_^;)
私が以前、働いていたローソンも先月、移転したんですけど、移転先がファミマの跡地でした(^_^;)
ファミマって人気ないのかな?私的には、ファミマも嫌いじゃないですよ(*´ω`*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記