みんなの日記‐日記を読む‐

体調が悪いのに

2020/03/07 11:01早瀬 雅
読まれた回数:572
体調があまり良くないのにオーナーが早く来れないか聞いてきたので13時から来れるって言ってしまった(-ω-;)
勤務中に気分が悪くて吐くかもしれません(-ω-;)
まぁ、明日が休みだからいいやぁ(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/03/07 11:44
一応、今月で辞めたいって再度、お願いしました。
右足の怪我で左足に体重をかけ過ぎて体調が不安定な状態で吐きそうになります(-ω-;)
皆、歳のせいって言うけど、去年、2回も痛い思いしちゃうと、どうしても左足に体重をかけちゃうんですょ(>_<)
いや、3回かな?
#1 徒然なるままに日暮らし2020/03/07 11:21
おはようございます。

それを調整要員と呼んでおります。

早瀬雅さんって、都合の良い人なのかもしれません。

このままズルズル働かされそうな感じもしますが、どうなんでしょう?

お大事にしてください。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記