みんなの日記‐日記を読む‐

プリンアラモードとアレルギー

2020/02/19 18:43早瀬 雅
読まれた回数:575
私は、キーウィフルーツのアレルギー体質なのか、小学生の時に朝食にキーウィフルーツを母が出してくれたときに腹痛と吐き気と声がかすれ声になったりして学校を休んだことが二回もあって1度目は、キーウィフルーツが原因とわからずにいたんですけど、数日後にまた朝食にキーウィフルーツを母が出してくれたら、また同じ症状が出てそれ以来、キーウィフルーツが食べれなくなったんですけど、ある日、スーパーのデザートコーナーを見ていたら、美味しそうなプリンアラモードを見て“良いなぁ⤴私、これ食べたい!”って思ったんですけど、残念なことにキーウィフルーツが乗ってるんですよね(ノД`)

でも最近、キーウィフルーツの乗ってないプリンアラモードを見つけたんです!

飲食店のメニューとかでもプリンアラモードが載ってるお店もあったりしたんですけど、ほぼ99%の確率でキーウィフルーツが乗ってるんです(-ω-;)

その反動でここ最近、シフトがある日で夕方までの勤務の時に買って食べてます(*´ω`*)💖

1件
#1 ぎむれっと2020/02/19 19:49
キーウィのアレルギーの人、多いですよね。
うちの娘もダメです。
娘は、ローソンのロールケーキの上に、プリンを置いて
果物を飾ったりしてますよ^^
ごっついカロリーのような気がしますが・・・。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記