みんなの日記‐日記を読む‐

データーが消えた(ノД`)

2020/02/14 00:28早瀬 雅
読まれた回数:482
今日の夕方、バイト先からの電話に出た後、尻のポケットに入れてしばらくしてスマホを取り出すと、スマホのデーターが全部消えて最悪です(>_<)

アプリの復旧にバタバタしてます(>_<)

今、LINEのパスワードがわからなくてアクセス出来ません(>_<)

仕事でオーナーとのやりとりに必要なのに(ノД`)

とりあえず、電話帳がデーターが無事だったのでオーナーにショートメールを送りました(>_<)

ヤバいです(>_<)

ちなみに福岡や宮崎に行った時の写メが全部消えました(ノД`)

あと、これが見納めになるかもしれない大事な風景もです(>_<)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記