みんなの日記‐日記を読む‐

スマホ

2020/02/02 10:08早瀬 雅
読まれた回数:557
今使ってるスマホ、結構薄くて黒と言うよりも光の加減で黒に近いグリーンに見える色なんですけど、鞄やお尻のポケットに入れてるとうっかり、何処かに忘れてきたのかと錯覚してしまう。
今までピンクやゴールドとかシルバーなど、女性が比較的に選びそうな色を持ったことがない。
ジャンル的に可愛いより、カッコイイを選んでしまう( ̄∇ ̄)
けど、スヌーピーが1番好きなキャラクターでついついスヌーピーのキャラ入りにお金をかけてしまうわ( ̄∇ ̄)
てか、スマホ、薄くて黒だから、鞄にちゃんと入れたのに見つからなくて取りに帰ったけど、見つからずにバイト先に着いて鞄をあさったら出てくることがよくある。
明るい派手な色にすれば、そういうことがないのだけど、あまり派手な色が好きじゃないわ( ̄∇ ̄)

4件
#4 早瀬 雅2020/02/03 09:50
>>徒然なるままに日暮らしさん、
私のスマホは、F-02Lでメーカーのカラー表記は、ブラックになってるんですけど、光の加減でグリーンに見えたりネイビーに見えたりします。
#3 早瀬 雅2020/02/02 19:33
ごめんなさい。
あれは、ちょっとね(-ω-;)
ピンポイントでバレるのはね(-ω-;)
普段、オーナーの愚痴を書いてますがオーナーにも良い面も沢山あるので迷惑かかるとこまるので(つд`)
#2 -2020/02/02 10:36
あ、交通事故の日記、削除されたんですね。
良かったです。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/02/02 10:34
こんにちは~。

私のスマホも2016年の秋に機種更新、2018年春に水没事故を起こして補償して貰いました。

F02―H、色はグリーンです。今年機種更新予定なのですが、機種更新ってアプリの取り扱いが面

倒ですよね。まず、料金プランの見直しから始めたいと思います。

今は、4Gですが、5Gにスムーズに移行出来るのかな?


4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記