みんなの日記‐日記を読む‐

今日は、大人しく

2020/01/31 15:18早瀬 雅
読まれた回数:498
4日くらい前から風邪で喉の調子が悪くて一昨日から声が出なくて大変でした(つд`)

今日は、大人しくエンザブロックの栄養ドリンクのんで昔懐かしいトローチも昨日、バイト先で購入して服用( ̄∇ ̄)

バイト先でルルの栄養ドリンクとトローチをセットで買うとボーナスポイントが付く話をバイト先の同僚と話していたら、子供の頃に風邪を引くと病院でトローチを処方してもらったときの思い出話になってつい買ってしまった( ̄∇ ̄)

当時の掛かり付けの病院も跡継ぎが居なかったのかな?今はもうその病院もなくなって寂しいです。

幼稚園の送迎バスを待ってるときによくお見送りに来てくれて優しい先生でした(*´ω`*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記