みんなの日記‐日記を読む‐

お酒を我慢(つд`)

2020/01/30 19:26早瀬 雅
読まれた回数:391
今日は、唐揚げを買ってしまった(-ω-;)

お酒も欲しいなぁ…と、近所のドラッグストアまでお酒を買いに行こうかと行きかけたけど、我慢した(´・ω・`)

完全に足が治った訳じゃないから、お酒を飲んでふらついた足で転んで怪我してしまうかもしれないから、我慢することにした(-ω-;)

じゃないと先生の困った顔を見ないといけなくなるからね(-ω-;)

2件
#2 早瀬 雅2020/01/31 08:25
>>ぎむれっとさん、
結局、風邪をひいてるのでお酒を我慢しました(つд`)

それにまた肥るのも怖いです(つд`)
#1 ぎむれっと2020/01/30 20:52
唐揚げには、やっぱりビールでしょう~~。

酔うほど飲まなかったらいいんじゃないかな。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記