みんなの日記‐日記を読む‐

膝がガクガク(´;ω;`)

2020/01/22 09:45早瀬 雅
読まれた回数:557
昨日、13時から23時までバイトで雑用メインで動き回ったら膝がヤバいです(。>A<。)
最近、三日続けて雑用メインでバイトで動き回っていたのでちょっと膝が悲鳴をあげてるわ(。>A<。)
今日は、一応、レジがメインでシフトに入れてもらうつもりです(´;ω;`)
あと、ローソン経験者の学生が突然、辞めることになったみたいで急遽、シフト変更があって最初の予定よりも数時間、勤務時間が増えてました(-ω-;)

3件
#3 徒然なるままに日暮らし2020/01/22 13:33
膝を壊したら、早瀬雅さんを辞めさせればいいと悪辣なオーナーが考えていなければ良いのですが?

#2 早瀬 雅2020/01/22 11:08
>>徒然なるままに日暮らしさん、
今月、二人もバイトが辞めたので今月中に辞めれるか怪しくなってきました(-ω-;)
求人募集してるんですけど、なかなか新しい人が入らないみたいだし(-ω-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/22 10:33
無理されているようですね。

そのままだと、膝が心配ですね。

今の職場だと完治は困難だと思えます。
3件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記