みんなの日記‐日記を読む‐

悪魔の囁き(つд`)

2020/01/21 11:24早瀬 雅
読まれた回数:434
甘い物が無性に欲しくなる(つд`)
最近、朝ご飯は、ちゃんと食べるんですけど、お昼ご飯を抜いて甘い物を買ってしまう(o_ _)o
甘い物が食べたくてスィーツに取り付かれてます(-ω-;)
夜に食べると肥るのでお昼食べれば影響ないかと思ってしまう悪魔が近くにいて耳元でささやいてるみたい(o_ _)o
  

2件
#2 早瀬 雅2020/01/22 06:22
>>ぎむれっとさん、
多分、体が欲してるんだと思います。
なるべく夜は、食べないように気をつけながらストレスを溜めないよう適度に食べるようにします(^_^;)
#1 ぎむれっと2020/01/21 21:55
私も、甘いものが欲しくなります^^
自分の体が欲しているんだと思います。
特に疲れているときに欲しくなるかな?
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記