みんなの日記‐日記を読む‐

年末ジャンボミニの当選金

2020/01/18 12:29早瀬 雅
読まれた回数:677
今日、休みだったので街に出てきたついでに宝くじ売り場で年末に買った宝くじを調べてもらったら、合計3,300円当たってました(*´ω`*)
実質300円プラスになりました(*´ω`*)
下一桁と下二桁の当選でした(^_^;)
今年は、地味にいつも通りの平凡な年になりそうです(^_^;)

あと、街に出てくる途中に前のバイト先のローソンが店内の内装工事をしていたのでオーナーの息子にSNSで聞いてみたら、街中のデパートの近くに移転する事になったらしいです(^_^;)
その時のオーナーが70歳近かったから、何かあったのかと気になって心配して息子の方に連絡してみたら、ただの移転と言うことでホッとしました(^_^;)
皆さん、元気にしてるとのことでした(*´ω`*)
本当にびっくりです。

5件
#5 ぎむれっと2020/01/19 13:34
こんにちは。

職場の近くは、セブンだらけで、
ローソンが一つあるだけなんですよ。
ここにファミマがくると、消費者としては選べるかな~と。
でもなかなかファミマはこないですね。

ローソンスイーツおいしいですよね^^
私も大好きです。
ローソンでは、
バスチーの上に、白いほわほわが乗ってるの、おいしかった。
出張や旅行のときは、セブンのアーモンドボールを必ずといっていいほど買います。
ファミマは、ドーナツが好きです。



#4 早瀬 雅2020/01/18 21:49
>>ぎむれっとさん、
一昔前は、ファミマが好きだったんですけど、ファミマのおでんがリニューアルしてからは、ローソンのスィーツが美味しくてウチの近くにローソンがくれば良いのに…って思うようになりました(^_^;)
ローソンのおでんは、おつゆの匂いが好きじゃないんですけど、スィーツがセブンやファミマよりも断然、美味しいのでウチの近くにローソンが出来て欲しいです(^_^;)
#3 ぎむれっと2020/01/18 20:08
こんばんは。

早瀬さん、やっぱり今年はついてますね^^

そしてやっぱり優しい人ですね。

私の職場の近くは、ローソンVSセブンで、
ローソンが撤退することが多いんですが
個人的にはファミマにきてほしいです・・・。
#2 早瀬 雅2020/01/18 12:58
>>徒然なるままに日暮らしさん、
鹿児島は、午後から少しずつ、青空が見えてきました。
今のバイト先のオーナーよりも前のローソンのオーナーの方が好きでした。
またいいバイト先に移りたいです。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/18 12:37
こんにちは~。

良い所へ転職出来て、足のケガも完治すると良いですね。

今日は、宮崎も晴天で暖かいです。

5件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記