みんなの日記‐日記を読む‐

やっぱり和食は良いね!

2020/01/17 12:43早瀬 雅
読まれた回数:583
和食は、カロリーも低いし、栄養バランスも良いし、ハンバーガーやラーメンとかカレー等は、美味しいけど、カロリーか高いから、なかなか大変です(-ω-;)
回数を減らせば、たまになら良いんでしょうけど、最近、カロリーが気になると怖くて食べれないわ(つд`)

2件
#2 ぎむれっと2020/01/17 20:31
カロリーの質が大事で、高いと太るということではないけど
女性としては、やっぱり気になりますよね^^

和食は、バランスのとれたメニューをつくりやすいです。

だけど、お正月あけたら、
パスタやピザ、焼き肉とか食べたくなりますね~。
#1 marumikku2020/01/17 17:22
たまの洋食もいいけど、和食が好きです。
昨日は、街で小腹が空いたので、
若い頃はマックに入ったりした時代もあったけど、
今は、おにぎり屋さんです(笑)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記