みんなの日記‐日記を読む‐

寒い(つд`)

2020/01/14 06:57早瀬 雅
読まれた回数:561
今月のバイトは、朝8時からのシフトが数回入っていて朝6時過ぎに家を出ないと間に合わないので早く出てきてるんですけど、まだ真っ暗だし、寒い(つд`)
暖かい缶コーヒーを片手に通勤しないと寒くて堪えられません(つд`)

2件
#2 早瀬 雅2020/01/14 07:36
>>徒然なるままに日暮らしさん、
ホッカイロは、あまり好きじゃないので殆ど買ったことがないです(^_^;)
基本的に暑がりなので秋も半袖着てます( ̄∇ ̄)
でも私以上に暑がりな知人の車に乗ると冷房が効きすぎて寒いです(-ω-;)
この前の休みに垂水に行ったときは、冷房が効きすぎてコンビニで暖かい飲物を買いに行きました(つд`)
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/14 07:22
おはようございます。簡易カイロがあるとさらに温かいですよ!あれは便利ですね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記